TOP収納・インテリア ≫ ダイソーのガラスタイルでオリジナルトレイ

ダイソーのガラスタイルでオリジナルトレイ

すべてダイソーのもので作ったトレイ。

トレイ

不器用な私にしては、なかなか上手くできたのでは~と自己満足に浸っています。


Sponsored Link




作り方はまぁまぁ簡単。
まずは、ダイソーのトレイにニスを塗りました。

トレイ

最初はこれだけでも充分だと思ったのですが、このトレイが割と柔な感じなので、補強のためにガラスタイルを。

ガラスタイル

何となく並べながらボンドで固定します。

ガラスタイル

更にダイソーで売っているタイル用のセメントで固めれば完成。

セメント

写真を撮り忘れてしまいましたが、夫からのアドバイスで、スポンジを使ってセメントを伸ばすと扱いやすいとのことでした。

トレイ

スポンジで伸ばしたことにより、タイルも割ときれいなまま乾くので、仕上げのふき取りも簡単でした。

トレイ

私はトレイとして使っていますが、洗面所の収納や小物を置くインテリアとして使っても可愛い^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月09日(Sun) 13:56
Re: タイトルなし
編集
はじめまして、コメントありがとうございます^^


タイルを使った作品、かわいいですよね♪

実家のお片づけ、私も現在進行系(少し行き詰っている状況)ですが、今後もお互い頑張りましょう!
私もとても励まされました!
ありがとうございます♪
2017年04月10日(Mon) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL