TOPスキンケア・コスメ ≫ WELLATON 2+1  クリームタイプ

WELLATON 2+1  クリームタイプ



子供を産んでからというもの、すっかり自分のことに構わなくなってしまった私ではありますが、白髪だけにはやけに気を使う高齢ママでございます。

WELLATON 2+1  クリームタイプ

もうすぐ、新学期も始まる直前。
色持ちが6週間続くという白髪染め、WELLATON 2+1 (クリームタイプ)をお試しさせていただきました。



WELLATON 2+1の特徴

・ たっぷり30%増量したクリームで、髪の内側までスキなく染まる
・ 植物由来の輝きエッセンスで、輝くようなツヤの染め上がりに
・ 芯まで染めるミクロ粒子で、リッチな髪色が6週間も続く

髪色は全24色です。

WELLATON 2+1  クリームタイプ

特徴は、この輝きエッセンス。

輝きエッセンス

私が選んだ髪色はとても暗い色ですが、ツヤのあるクリームで、いかにも髪が輝きそう。

WELLATON 2+1  クリームタイプ

私の場合、ふと髪をかき上げた時の内側に白髪が密集。
なかなか難しい部分でいつも苦労するのですが、染め残しなく思い通りの色になりました。

WELLATON 2+1  クリームタイプ

ちょこちょこと部分染めを繰り返す私には、小分けに使える便利さ・30%増量・髪色が6週間続くという3拍子に加え、髪がバリバリと傷みにくいところがお気に入りのポイントです。


HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL