TOP収納・インテリア ≫ 小さな見直し ケユカのタオルバー

小さな見直し ケユカのタオルバー

あ~、リフォームしたいな~、と常々思いながらも、きっと叶わぬ夢で終わりそうな我が家のキッチン。
備え付けの食洗器は1度も使ったことがありません。

キッチン

椅子へ座ると膝がスイッチにあたり、電源がONになるのですが、その度に「無駄なスペースだ」と気持ちが少し下がります。



もう1つ、テンションが下がる原因がタオルバーにもありました。

タオルバー

100円ショップのタオルバーなので仕方ないと言えばそうなのですが、扉にフィットしていないため裏側はこんな(笑)

タオルバー

これが時々ずれたりして・・・。

タオルバー

いろんな方のブログを徘徊していたら、たまたま素敵なタオルバーに出会い、私も真似て買ってみました^^

KEYUCA(ケユカ) pico タオルバー
KEYUCA(ケユカ) pico タオルバー

まるで備え付けだったかのようにキッチンになじみ、ストレスが解消。

KEYUCA(ケユカ) pico タオルバー

六角レンチで閉めるだけなので、取り付けも簡単でした。
扉に傷をつけることなく取り外しも可能なので、賃貸の方へもおすすめです。




* おまけ *

まだ満開ではなかったけれど、お花見へ。

桜


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL