TOP外回り ≫ 倉庫の整理

倉庫の整理

姉が2日間ほど次女をプールや動物園へ連れて行ってくれたので、その隙に。

雑草

いい感じに生えてきた雑草を抜きました。


Sponsored Link




▼After
After

ついこの間、やっと抜き終えた気もするけれど・・・。

▼Before
庭

▼After
庭


夫には洗面台の水漏れを直してもらいましたが、底板まで直せる余裕はなく、衣装部屋のクローゼット扉も直すことは不可能でした。

クローゼット

そして私は、現在倉庫へ手をつけています。

▼Before
倉庫

▼After
倉庫

入っていた物は、姉が結婚していた時に使っていたキッチン用具や衣類、写真など。
たんまり出てきたお料理本は未使用だと思われます。

お料理本

写真の貼られていないアルバムも出てきたので、こちらはどっさりとある写真整理に使えそう。

アルバム

売れそうなものはリサイクルショップへ持っていきました。
(お料理本は後日売りに行く予定です。)

不用品
★トレジャーファクトリーにて +1,317円


フルスピードで頑張ったけれど、まだ片付いたのは1/3ぐらいかな。

倉庫


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL