TOP収納・インテリア ≫ すぐには洗濯しない衣類入れ

すぐには洗濯しない衣類入れ

実家を見直しながら、改めて我が家を見直してみたり、我が家を見直したついでに実家を見直してみたり。

ランドリーバスケット

今回、見直したのは旦那さん用のすぐには洗濯しない衣類入れ。


Sponsored Link




今まではダイソーのランドリーバスケットを使っていましたが、ニトリのものと入れ替えました。

▼Before
ランドリーバスケット

▼After
ランドリーバスケット

ついでに右端に写っている鏡も撤去。

鏡
(寝ぐせボーボーで鏡を磨く次女)


元々あったランドリーバスケットは、確か300円ぐらいだったものですが、今ではダイソーのランドリーバスケットも少々お高くなってきましたね・・・。
この不要になったランドリーバスケットは実家で使うことにしました。

ランドリーバスケット

次女がお泊りに来た時のために着換えを買ってくれていた姉。

子供服

そのまま床にドサっと放置されたままでいたので・・・。

子供服
自宅からひとつぬいぐるみも持っていき、早く次女用スペース作りたいですよ~アピール(笑)


果たしてこの子供服のサイズが合ううちに、実家にお泊りする事なんて実現するのでしょうか・・・。

みーちゃん

みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL