TOP収納・インテリア ≫ すぐには洗濯しない衣類入れ

すぐには洗濯しない衣類入れ

旦那さんが、「壁に穴さえあけなければ、好きにしていいよ。」と言ってくれたので、ちょこまかと我が家も模様替えをしております。
ただし長女が社会人になるまでは、まだまだ子供にお金がかかる時期。
次女の成長も考えながらの模様替えなので、あまりたいしたことはできません。

ランドリーバスケット

今回、購入したのはニトリのランドリーバスケット。



リビングにある旦那さん用の「すぐには洗濯しない衣類入れ」を替えてみることにしました。

▼Before
Before

▼After
After

元々あったランドリーバスケットは、確かダイソーで300円ぐらいだったものですが、今ではダイソーのランドリーバスケットも少々お高くなってきましたね・・・。

ランドリーバスケット

この不要になったランドリーバスケットは実家用に。

次女がお泊りに来た時のためにお着換えを買ってくれていた姉。
(その前に、もう少し部屋を片づけましょう・・・。)

子供服

自宅からひとつぬいぐるみも持っていき、早く次女用スペース作りたいですよ~アピール(笑)

子供服

この子供服のサイズが合ううちに、果たして実家に次女用スペースは完成するのでしょうか。

みーちゃん

みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL