TOP衣裳部屋(元両親の寝室) ≫ ダイソーのお皿立てで小物掛け作り

ダイソーのお皿立てで小物掛け作り

春休み中だというのに、どうしても気になってしまう実家のこと。
思いついた事をやりとげようと2階へ上がりました。

クローゼット

何やら壊れていますけれどぉ~!!


Sponsored Link




えーっと、とりあえずは何も見なかったことにして、気になっていた場所のこと。

ウォールステッカー

以前貼ったウォールステッカーがベロ~ンと剥がれてしまっていました。

ウォールステッカーの日記


ここへ、すのこを。

ニス

本来はダイニングルームの小窓へ2つ並べて取り付けたかったのですが、1つはコート用のハンガーに使ってしまっていました。

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア

100円グッズで楽々!ステキにナチュラルインテリア

コート用ハンガーの日記


娘のままごとキッチン用に買ったお皿立てが、高さの関係で我が家では使えなかったので。

お皿立て

こんな風にして。

お皿立て

すのこへ取り付けました。

すのこ

すのこ
(とりあえず、その辺に転がっていたものを適当に引っ掛けています。)


▼Before
Before

▼After
After


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL