TOPもの ≫ ダイソーで見つけた可愛い食器

ダイソーで見つけた可愛い食器

ダイソーで完全に衝動買い。

食器

割れない素材の食器たちを子供のおままごと用にと購入しました。



お皿立ても買ったはいいけど、我が家のままごとキッチンには高さが合わず・・・。

お皿立て
(こちらは別の目的で使おうと思います。)


Tポイントの使える100円ショップで、もう少し小物を買い足して。

100円ショップ

ままごとキッチン

ままごとキッチンの日記はこちら


おままごと

娘も喜んで遊んでいます^^


そういえば、ままごとキッチンに置いてある黒板も100円ショップの物なのですが、こちらはチョークだと上手く書けず、クレヨンを使っています。
濡れたティッシュなどですぐに消せる(娘の場合は指で消す)ので、クレヨンでも繰り返し文字を書くことが可能。

黒板

この黒板を使ってひらがなのお勉強をしたり、娘もお気に入りの一品です。

黒板




* おまけ *

ままごとキッチンでも使っていますが、空になったコーヒーギフト。

コーヒーギフト

缶は細かい玩具入れとして、外側の箱は文房具入れとして活躍しています(笑)

コーヒーギフト


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL