TOPリビング ≫ リビング Before・After

リビング Before・After

元々はこんな状態だった実家のリビングも、ようやく、あと1歩までたどり着きました。

リビング

前回の日記はこちら


Sponsored Link




まずは、すぐにリバウンドしてしまうテーブルを片づけて・・・。

▼Before
テーブル

▼After
テーブル


床を何度も拭きながら、ソファーやTV台の位置を整えました。

After

散らかりやすい習い事の道具はソファーの奥へまとめています。

習字道具

いるのかいらないのか調べないと分からない書類や、姉が処分に迷っている物は、TV台として使っているドレッサーの中へ。

ドレッサー

散らかりやすい新聞も、目を通していない分と処分する分とに分けて、置き場所を決めています。

新聞

他にできる事としては、郵便物のチェック。
母宛や私宛に届いているDMがあれば、都度「DM不要」の連絡を入れるようにしています。


改めて昨年の写真を見ると、本当に恐ろしい。

▼Before
Before

▼After
After


最後にここを掃除しようと思ったら。

電気

壊れたカバーがガムテープで止められている・・・。

電気
(危険!!)

電気

お誕生日プレゼントの候補が、また1つ増えました。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL