TOPリビング ≫ ソファーの処分

ソファーの処分

まだ、最後に実家を後にした日から10日も経っていない気がしますが。

テーブル

はい、汚い。


Sponsored Link




床には、怪しげなユニクロの袋に新聞の束、L'Arc-en-CielのCDなど・・・。

ユニクロ

和室では再び。

障子

うっそーーん。

みーちゃん

障子の日記はこちら


気を取り直し、とりあえずは激しく汚いソファーを処分します。

ソファー

てっきりスプリング入りだと思っていたので、(料金が高く)なかなか捨てられずにいましたが、触ってみるとスプリングは入っていないことが分かりました。
(処分の費用は、2人掛け以上はすべて1,500円でした。)

ソファー

スプリングマットの日記はこちら


リビングへ戻り、床をお掃除。

リビング

元私の部屋にあったソファーをリビングへ。

リビング
(後日、もう少し片づけます。)


どうやら姉は、床やテーブルに何やら敷いてお食事をしておられるよう。

リビング

姉の誕生日プレゼントはソファーカバーやランチョンマットにしようか、今からいろいろと吟味しております。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL