TOP収納・インテリア ≫ 100円ショップの可愛いかご

100円ショップの可愛いかご

シルクで見つけた可愛いかごたち。

かご

リビングのカーテンが変わったことで、お部屋の雰囲気がポワ~ンとしてしまったため、タッセルに加えて買い足しました。

タッセルの日記はこちら


Sponsored Link




二つ並べてカーテンレールへ置きたかったのですが、どうしてもカーテンを開け閉めした時に一つ落ちてしまうので、こんな風に。

かご

それでもやっぱり、カーテンレールの上に置いたかごがちょっとした瞬間に傾いてしまうのが気になり、こうなりました。

かご

使い道のなくなったかごは、もれなく子供の玩具へ。

かご

おままごと道具を収納したり、お買い物用のかごになったり。

かご

時には帽子になってみたり。

かご

またある時には、うさぎに変身したりしています。

かご
(次女作)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL