TOP旅行 ≫ 龍宮城 新館へ

龍宮城 新館へ

ここしばらく休みなく働いていた夫ですが、しばらくぶりの3連休。

「海の近くへ泊りたいから、今日、泊れる宿を探して。」

・・・毎度毎度、急な夫でございます。

数件、ホテルへ電話しては断られている夫へ、「龍宮城なら新館もできたことだし、1部屋ぐらい空いてるんじゃない?」と一言。

龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭

そんな訳で行ってきました、龍宮城。


Sponsored Link




途中、木更津かんらんしゃパーク(キサラピア)へ寄りながら。

キサラピア

キサラピア
(スケルトン)


龍宮城へ到着。

龍宮城

すごく素敵なお部屋でバルコニーが広く、「新館最高!」なんて思ったけれど、よくよく周りを見るとバルコニーがあるのはこの部屋だけ?

龍宮城

当日電話して空いていた部屋がここだった、ってことなのでしょう。

龍宮城
(部屋風呂もスケルトン)

以前の日記

お部屋代が家計からの出費だったら、決して心からは楽しめないお値段ではありますが、今回は夫のへそくりからのプレゼント旅行だったので私も娘もご機嫌どころの騒ぎではありません。

龍宮城

龍宮城
(ムームーのサイズは120から。)

温水プールや大浴場を楽しんだ後の夕食も最高。

龍宮城

本館のレストランは、昔懐かしい屋台村のような雰囲気だった記憶がありますが、新館は新しいだけあってやっぱり綺麗。
メニューもグレードアップしている気がします。

龍宮城

お部屋に戻るとバルコニーからは噴水のショーも良い眺め。

龍宮城

龍宮城

龍宮城

翌日も半日龍宮城を楽しみ、帰り際には活き活き亭にてお食事をして帰ってきました。

活き活き亭

活き活き亭


にほんブログ村
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL