TOPおでかけ ≫ 龍宮城 新館へ

龍宮城 新館へ

ここしばらく休みなく働いていた夫ですが、しばらくぶりの3連休。
お休みが3日もあるなら、そのうちの1日ぐらは実家へ・・・なんて考えていたけれど。

「海の近くへ泊りたい。今日、泊れる宿を探して。」

毎度毎度、急な夫でございます。

数件、ホテルへ電話しては断られている夫へ、「龍宮城なら新館もできたことだし、1部屋ぐらい空いてるんじゃない?」と一言。


そんな訳で行ってきました、龍宮城。

以前の日記はこちら


途中、木更津かんらんしゃパーク(キサラピア)へ寄りながら。

キサラピア



スケルトン。

キサラピア

龍宮城へ到着。

龍宮城

すごく素敵なお部屋でバルコニーが広く、「新館最高!」なんて思ったけれど、よくよく周りを見るとバルコニーがあるのはこの部屋だけ?

龍宮城

当日電話して空いていた部屋がここだった、ってことなのでしょう。

龍宮城
(部屋風呂もスケルトン。)


お部屋代が家計からの出費だったら、心から楽しめなかったかもしれないお値段ではありますが、今回は夫のへそくりからのプレゼント旅行だったので私も大満喫、娘もご機嫌どころの騒ぎではありません。

龍宮城

龍宮城
(ムームーのサイズは120から。)

温水プールや大浴場を楽しんだ後の夕食も最高。

龍宮城

本館のレストランは、確か、昔懐かしい屋台村のような雰囲気だった記憶がありますが、新館は新しいだけあってやっぱり綺麗。
メニューもグレードアップしている気がします。

龍宮城

お部屋に戻るとバルコニーからは噴水のショーも丸見え。

龍宮城

龍宮城

龍宮城

翌日も半日龍宮城を楽しみ、帰り際には活き活き亭にてお食事。

活き活き亭

活き活き亭


すっかり春休みが終わった気分になってしまいましたが、まだまだ春休みはこれから。
さすがに新学期まで実家を放置するのは恐ろしいので、合間を見て顔を出しながら、今後の対策を練ろうと思います。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL