TOP収納・インテリア ≫ 100円ショップのタッセル

100円ショップのタッセル

実家の元私の部屋で使っていたカーテンと、自宅リビングで使っていたカーテンを入れ替えさせていただきました。
(実家のカーテンは、昔私が選んだものです。)

カーテン

カーテンが変わっただけでとても新鮮、しかも無料(笑)



▼Before
Before

▼After
After

長さがちょっと足りなかったけれど、これはこれで可愛いかも♪ということで、内側のカーテンはこのままに。

カーテン

お陰でスッキリとした我が家のリビングなのですが、なんだかポワ~ンとした印象になってしまったため、タッセルでも手作りしてみようと100均へ行ってきました。

タッセル
(手作りしなくてもそのままで可愛いタッセルを発見。)

本当はブラウンだけ買いたかったのですが、店頭に並んでいたのはブラウンが1つ、ホワイトが4つ。
店員さんに尋ねると、こちらの商品は廃盤なため、再入荷しないとのこと。
仕方がないので、店頭に並んでいた分をすべて購入してきました。

▼ホワイト
タッセル

▼ブラウン
タッセル

やっぱりブラウンの方が引き締まりますが、二つ合わせても可愛い。

タッセル

残念ながら数が足りないので、こんな風になりましたが。

タッセル
(ちょっぴり寂しい。)

タッセル

娘も喜んでいるようなので、しばらくはこれで。




* おまけ *

ついつい100均で衝動買い。

100円ショップ
(鍋敷きとクラフトランチパック)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL