TOPリビング ≫ こたつの処分

こたつの処分

少し片づけてもすぐにリバウンドしてしまうテーブルの上。

こたつ

こちらはこたつなのですが、階段下の収納からテーブルをひとつ発見していたので、処分することにしました。
(処分の費用は370円でした。)

階段下の日記はこちら



こたつ周辺にあった小物はTV台として使うことになったドレッサーの中へ。

文房具
(未使用の文房具など。)

みーちゃん


▼Before
Before

▼After
After

ソファーの横へかごを置き、習い事の道具などの一時置き場も作っています。

▼初期の頃
リビング

リビングもあと一歩。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

3/11のブログを読んで
編集
こんにちは。ご実家のお片づけを頑張ってらっしゃるご様子を蔭ながら応援しておりました。
せっかくきれいになさったところがまた…… 本当に心が折れそうになりますよね。
でも私のような応援者が他にもいますよ。頑張って下さいね!
2017年03月13日(Mon) 17:21
Re: 3/11のブログを読んで
編集
nekotarさん、コメントありがとうございます!!
ちょっぴり涙がでそうなほど励まされました♪

シンプルに・・・とまでは言わないけれど、それなりの家になるまで、やりとげたいと思っています。

蔭ながら応援してくださり感謝します♪
2017年03月14日(Tue) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL