TOPサニタリー ≫ 夫を待ち切れず・・・(洗面台の仕上げ)

夫を待ち切れず・・・(洗面台の仕上げ)

ここのところ夫が休みなく働いているため、暇になってもきっと「しばらくはのんびり過ごしたいだろう。」と予測し、洗面台のつづきを片づけてしまうことにしました。

以前の日記はこちら


洗面台
(只今、水漏れ中。)



腐りかけている底板を掃除し、少しだけ物を収納しました。

▼Before
Before

▼After
After


2段ある引き出しの中にはあまり物が入っていなかったので、収納できそうな物は入れることに。

▼Before
Before

▼After
After
(固形石鹸)


下の段。

▼Before
Before

▼After
After
(お風呂掃除グッズのストック)


初期の頃と比べてみます。

▼Before
Before

▼After
After

赤いラックにあるのは、シャンプーやトリートメントなどのストック。

ストック

このラックがあることにモヤモヤ感は残りますが、洗剤等のストック数は把握しやすくなったと思うので、後は姉次第。
お洒落なラックを置くのも手ですが、収納場所があると安心してしまうので、ついつい新製品やセール品を買ってしまう・・・という姉のクセがセーブできて、今あるストックがどんどん減ることで、このラックも必要なくなるのだと思います。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL