TOP和室 ≫ 茶箪笥の整理

茶箪笥の整理

和室の押し入れの続き・・・と言いたいところですが、私一人ではとても持ち上げられない大きな箱に手がつけられず、先に茶箪笥の整理を。

和室の押入れ(右半分)の日記はこちら


茶箪笥


Sponsored Link




右上の段には食器。

食器

下の段からは、扉を開けたとたんドサーッ。

茶箪笥


▼After
茶箪笥


左半分には、リビングにあったサイドボードから、姉が「いる」と判断したものを入れてありました。

▼Before
Before

▼After
After

ほとんど変わってないけれど、なんとなく少し並び替えています(笑)




* おまけ *

元わたしの部屋に必死で入ろうとするみーちゃん^^

みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL