TOPリビング ≫ みかんの皮を片づける

みかんの皮を片づける

キッチン用に使っていた100円ショップのかごが不要になったので、実家へ持っていきました。

かご

元々は取っ手が付いていたものですが、何となく外しています。


Sponsored Link




外から丸見えの出窓にあったみかんの皮。
(元々は床に散乱していたので、これでもマシになったのですが・・・。)

▼Before
Before

▼After
After


ついでの窓を拭き、カーテンを洗濯しようすると、大量の猫の毛にわーお。

タッセル

この毛は多分、2代目猫ちゃんのかな。

みーちゃん
(みーちゃんは3代目。)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL