TOPもの ≫ 象印 ステンレスボトル

象印 ステンレスボトル

象印のステンレスボトル(リボンピンク)をお試しさせていただきました。

ステンレスボトル

2通りの飲み方ができる便利な2Wayボトルです。



斜めカットで飲みやすい飲み口(保冷専用)は、新構造として、くわえ飲みを防止する新しい飲み口になったのだとか。

ステンレスボトル

* くわえ飲みとはペットボトルのような形の飲み口を丸ごと口にくわえて飲むような飲み方で、うまく飲み物が口に入らない、口に含んだものが逆流し不衛生といった不都合が発生します。


温かい飲み物も飲みやすいコップは、注ぎやすく持ちやすい。

ステンレスボトル

高い保温・保冷力を実現した2WAYステンレスボトルは、温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま、飲みごろの温度を長時間キープしてくれます。

更にはバッグの中身を濡らさない結露抑制構造、サビに強いフッ素コートは従来品と比べると2倍。
スポーツドリンクの塩分によるサビにも強く、抗菌効果の高い銀イオン(AG+)を配合していて、菌の発生を抑制してくれるそう。

ステンレスボトル

汚れがたまりがちな「せん」は分解が出来たり、キャップのロックは子ども向けに指がかりがついていたり、ポーチにはネームプレートもついていたりと嬉しい機能でいっぱい。
(丈夫なポーチは洗濯も可能です。)

ステンレスボトル

ステンレスボトル

キュートなデザインと使いやすさで、娘もすっかりお気に入りのようです。

商品webサイトはこちら


象印マホービン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL