TOP元私の部屋 ≫ 残されていた私の物を持ち帰る

残されていた私の物を持ち帰る

今更になってしまいましたが、元私の部屋に姉の荷物が増えてきたので、実家に残されていた私の物をすべて持ち帰ることにしました。


まずは若い頃のアルバム。

アルバム


Sponsored Link




まったく生かされていない調理師免許。

調理師免許

こちらもまったく生かされていない、アートクレイシルバーの免許。

銀粘土技能認定証

今から25年ぐらい前は無印が大好きで、文房具やポーチなどはすべて無印で揃えていました。

無印
(若い頃に作ったお料理レシピと文房具)


このソファーも無印のものです。

無印

いつの間にかボロボロになってしまいましたが、カバーを変えれば使えそうなので、こちらは置いたまま。

ソファー

リビングにあるソファーを処分して、代わりにこのソファーを置こうかなと考えています。




元私の部屋はいろんな物の一時置き場となっているのですが、今現在はどんな感じかと申しますと・・・。

元私の部屋
姉に「いるか、いらないか」を判断してほしい物

PC
データを削除したいPC

本
売りに出したい本

布団
布団類

収納ボックス

こちらの収納ボックスの中は、あちらこちらから出てきたヒートテックやストッキングで満杯になっています。

無題

みーちゃん


気が重たいのは、写真の整理・・・。

アルバム


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL