TOP元姉の部屋 ≫ 実家の布団を持ち帰る

実家の布団を持ち帰る

和室の押し入れにお客様用の布団があることを知ったので、元々私が実家で使っていた布団は自宅へ持ち帰ることにしました。

寝室

1日干した後、念のため布団乾燥機へ。
(布団クリーナーを持っていないことが悔やまれる。)


Sponsored Link




私の布団を置かせてもらっていた元姉の部屋には、現在、ビデオ・L'Arc-en-Cielのグッズ・習いごとの道具・まだ未確認の衣類・空になった収納ボックス・・・

ハンドタオル

あちらこちらから出てきたハンドタオルや、古い携帯電話などが置かれています。

携帯


私の布団がなくなったことでクローゼットをまた空にすることができたので、とりあえずは姉が「いる」と判断したポスターを収納することにしました。

▼Before
Before

▼After
After


▼Before
Before

▼After
After

大量の紙袋なども整理したのですが、増えている収納道具などもあるのであんまり変わってないですね(笑)


先日姉が、「そろそろ‘開かずの間(この部屋)’を次女用のお部屋にしてあげたら?」な~んて言っておりましたが、いやいや、気が早いって・・・。

みーちゃん




* おまけ *

和室から出てきたお手軽ミシンが、しっかり動くことを確認^^

ミシン


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL