TOP和室 ≫ 和室にある小さな収納

和室にある小さな収納

前回片づけたのは、和室の高い位置にあった押入れですが、間に両親の写真を挟み、その下にも小さな収納があります。

押入れ

以前の日記はこちら


Sponsored Link




とりあえず全部出しました。

押入れ

押入れ

みーちゃん

奥までぎっしり物が詰め込まれていましたが、今回処分できたのはこれだけ。

ご祝儀袋

姉が結婚した時のご祝儀袋は、1つ1つ中身を確認してからゴミ袋へ。


押入れ

葬儀屋さんに借りっぱなしだった物は返却。

みーちゃん

元へ戻したのはお線香。

お線香

お線香

残りの物は、いろんな物の一時置き場となっている元私の部屋へ移動させています。

本


写真
写真

ヒートテック
あらゆる場所から驚くほど出てくるヒートテックとストッキング・・・etc。


そして、ミシンがほしいけれど、置き場所に困るからと購入を悩んでいた私の前に現れたもの。

お手軽ミシン

動くかな。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL