TOPキッチン ≫ ようやく冷蔵庫が戻ってきました。

ようやく冷蔵庫が戻ってきました。

12月に壊れた実家の冷蔵庫ですが、やっと修理から戻ってきました。

以前の日記はこちら


お借りしている冷蔵庫があったものの、(直った時に)すべてを入れ直すのが面倒だという理由から、床に放置されていた食材の山。

食材


Sponsored Link




ようやく冷蔵庫へ。

冷蔵庫

冷蔵庫

食材に関しては、姉の衝動買いというより頂きものが多そう。

冷蔵庫

親戚から姉妹宛てに送られてくる野菜も、今まで名前や調理法の分からない野菜はほとんど姉へ渡していましたが、今後はうちでも頑張って調理しよう・・・と、私も少し反省しています。

みーちゃん


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL