TOPその他 ≫ 象牙の買取り

象牙の買取り

先日、「象牙の売買は世界的に禁止されている」と書きましたが、コメントで教えていただいた日晃堂さんへ不要な象牙を買い取っていただくことができました。

日晃堂

教えていただき有難うございました^^


象牙のアクセサリーは実家にどっさりあるのですが、今回査定に出したのは以下6点。

象牙

イヤリングには値札がついたままで、ひとつだいたい1,600~3,800円のもの。

本来は売りたい物の写真を撮り、お問い合わせフォームから添付するそうなのですが、電話をかけてみると「明日たまたまご近所へ行くので、ついでに寄りますよ。」と、まぁ、対応の早いこと。

私の自宅のほうへ来ていただき査定してもらいましたが、6点で1,000円という買い取り価格がつきました。
(ついでに使っていない私のピアスやグッチのお財布なども買い取っていただきました。)

帰り際に、「断捨離されている実家はご近所なんですか?おうちで使うものなら基本的に何でも買い取りますので、又いつでも呼んでください。」と言っていただき、名刺もいただきました^^

宅配や出張買取って時間がかかるものだと思ってましたが、すぐその場で現金もいただけて、とにかく日晃堂さんの対応の早さに感激しています。

~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL