TOP収納・インテリア ≫ 白いランドリーラック

白いランドリーラック

自宅で使っていたランドリーラックを実家へ持って行ったため、我が家用のランドリーラックを新調しました。

木製ランドリーラック
木製ランドリーラック

実家の日記はこちら



洗濯ネットの置き場所はキャンドゥで購入したワイヤーバスケットへ。

洗濯ネット
(結束バンドで固定しています。)

ランドリーバスケットの置き場所が随分高い位置になってしまいましたが、洗濯物を干すのは主に私なので、私さえ我慢すれば良いこと。

ランドリーバスケット

ランドリーバスケットの日記はこちら


その代わり、今まで高い位置に置いていたタオルを足元へ置くことにより、次女も自分でタオルが取れるようになりました。

タオル

お手伝いもしやすい^^

タオル


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL