TOP収納・インテリア ≫ お弁当グッズの収納

お弁当グッズの収納

100円の仕切りBOX。

仕切りBOX

仕切りの位置は自由に変えることができます。



1つはここで。

▼Before
Before

▼After
After

クリップをガサゴソと捜すストレスがなくなりました。

クリップ

もう一ヶ所はここで。

お弁当グッズ

細かいお弁当グッズの収納にも便利です。




* おまけ *

そういえば、我が家で使っているお箸。

お箸

数本セットで100円のものですが、すべて似たようなお箸で揃えています。
1本折れたり無くなっても困らないようにしているのですが、この方法、以前何かの雑誌に載っていて、「私が既に実践していることだ!」と、何かものすごく嬉しい気持ちになったことがあります(笑)


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL