TOPおでかけ ≫ 旅の記録(日帰りバス旅行 箱根へ)

旅の記録(日帰りバス旅行 箱根へ)

夫がおじゃマップを見ながら、突然、「バスツアーへ行こう!」と言い出しました。

富士山

行った先は箱根。



以下、写真がメインですが、ささーっとだけ記録させてください。

◆熱海ビーチライン
熱海ビーチライン

2年前にもこの場所ではしゃいでいた娘^^

熱海ビーチライン

以前の日記はこちら


◆鈴廣にて
箱根ビール

◆小涌園(ランチバイキング)
パルミジャーノチーズ
おすすめはパルミジャーノチーズのパスタ

◆大涌谷
大涌谷


この後、ロープウェイ→海賊船に乗るはずでしたが、残念ながら強風のため運航は中止。


◆箱根神社
箱根神社

箱根神社
(90段の階段)


メインイベントの花火も強風のため中止になってしまいましたが、娘は終始楽しそうでした。
トイレ付きのバスだったので、その点も安心^^

芦ノ湖
(芦ノ湖にて)


今回は旦那さんが私の友人も誘ってくれたので、娘に負けず私もリフレッシュ。


お土産は定番、黒たまご。

黒たまご
(こうして見ると巨峰みたい。)


鈴廣では1月限定の「小豆」を購入してみました。

睦月

クラブツーリズム バスツアークラブツーリズム


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL