TOP生活雑貨 ≫ ステンレス製 ピンチ

ステンレス製 ピンチ

どんどん劣化して割れてきてしまう洗濯用のピンチ。

ピンチ

この時のことを考えて、付け替えが可能のランドリーハンガーを選んでいました。


Sponsored Link




「ひとつ割れたら、ひとつ付け替える」という方法をとっていれば良かったのですが、かなりのピンチが割れた後に付け替えを検討し始めたので、ひとつひとつ全部を付け替えるのが面倒だという話になり。

ランドリーハンガー

結局まるごと、ステンレス製のランドリーハンガーへ買い替えをしました。

元々使っていたピンチの数が54個。
新しく買い替えたものはピンチの数が50個。

たった4つしか変わらないのですが、配列が少し変わっただけで、使い慣れるまでには少し時間がかかっています。
正直しばらくの間は、「こんなことなら多少面倒でもダイソーのステンレスピンチに付け替えれたば良かった・・・」と、後悔する気持ちもなきにしもあらずでした。

ステンレスピンチ


新しいピンチの良さは、劣化して割れることもなくさびにくいオールステンレス。

ステンレス製ピンチ

他には、風が拭いても安心なキャッチ式フックが付いているところでしょうか。

ステンレス製ピンチ

経済的なので、使い慣れてさえしまえば何のもんくもありません^^


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL