TOP廊下・収納 ≫ 階段下収納の整理

階段下収納の整理

階段下収納の見直し。

収納

中にあった棚の引き出しを少し改造してみました。
(この白い棚は元々私が買ったもの。)

欲を言えばおしゃれに見せたいけれど、とりあえず今はできるだけ見える化に。

何がどこにどれぐらいあるのか、パっと見て分かりやすくしたいこと。
更には取り出しやすく、片づけやすくしたいこと。


Sponsored Link




新たに見つけたランドリーハンガーは洗濯用に使い、劣化している物から処分をしています。

ランドリーハンガー

いったい何個あるんでしょう・・・。

ランドリーハンガー


トイレットペーパーはトイレへ。

トイレットペーパー
つっぱり棒へは置ききれず床へ・・・。)


階段下へ残すストックはティッシュとスリッパ、電球や電池などにしぼりました。

収納

一旦掃除をしてから、中にある物を並べ替え。
フックを取り付けほうきを掛けたり、あちらこちらから出てきた取説も整理し、ここへしまいました。

収納

リビングに出しっぱなしだった扇風機や、置き場所のなかった掃除機もここへ。

▼Before
Before

▼After
After


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL