TOP廊下・収納 ≫ 扉の閉まらなかった階段下収納

扉の閉まらなかった階段下収納

階段下にある収納。

納戸

この中を数日かけて片づけました。



何が入っていたのか説明するとそれだけで3~4日はブログを更新できそうなほど、あらゆる物が詰め込まれていた納戸。
出しても出しても奥にもぎっしり・・・。

納戸

この納戸は階段の1段目まで物が詰め込めるようになっています。

階段

買取り不可と言われそうな物でも、なるべくリサイクルショップへ持っていきましたが、45Lのゴミ袋に7~8個分のゴミがでました。

リサイクル
★不用品はトレジャーファクトリーにて +5,190円


まだホコリだらけではありますが、とりあえず人が入れるスペースができました。

納戸

納戸




* おまけ *

先日、姉がみーちゃんの写真を友人に見せたら、「あれ?この猫、見たことある!」と言われたそう。
どうやらお友達が偶然このブログを見たことがあって、みーちゃんのことを覚えていたとか。

このブログに出てくる汚部屋の住人が、まさか、まさか、友達だったとは、さぞかし驚かれたことでしょう・・・。

この場を借りて、姉のお友達様、いつも姉がお世話になっております。
そして、こんな汚部屋に住んでいる姉ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

更に更に、娘へお洋服までプレゼントして下さり、本当にありがとうございました!

洋服

娘もとっても喜んでいます^^


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





サイトに広告を貼って稼ぐなら『忍者AdMax』


Comment

編集
たら子さん おはようございます。
階段下に収納があるんて、いいですね。
我が家の場合、室外収納になっていて、ボイラーや車のタイヤなどなどが収めてありますよ。

リサイクルショップに売るだけの物が、これほどあるお宅ってなかなか無いですよね。
そして、読者の方がお姉さんのお友達ってのも、これまた偶然ですよね。
プレゼントのお洋服かわいい🎵 お気に入りの一枚になりましたね。
2017年01月21日(Sat) 07:21
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、こんにちは!

階段下に収納があると便利ですよね^^
うちもロフトへのはしごを階段にリフォームして、階段下を収納にしたいんです。
室外収納も便利ですね♪

ほんと、リサイクルショップに売ったお金は結構な大金になったと思います。
ただ壊れている物も多いので、これからまだまだ出費も・・・。

そうそう、お洋服、可愛いですよね。

以前見た、きなこさんの作るお洋服もとっても可愛い!
先日、親戚の子がどんぐり帽子をかぶっていてすごく可愛かったんですよ~。
2017年01月21日(Sat) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL