TOPサニタリー ≫ トイレットペーパーの収納(2階)

トイレットペーパーの収納(2階)

2階のトイレにもトイレットペーパーの置き場所を作ることにしました。

1階のトイレはこちら


使ったのはセリアで購入したジュートストッカー。

ジュートストッカー



本来は1階に散乱している新聞を片づけるために購入したもの。

新聞

購読をやめているはずなのに、なかなか片付かない新聞の山は、チラシが大好きな姉のためにお友達が譲ってくれるのだとか。

もう少し量が減ったらジュートストッカーへ、と思っていたのですが、減っては増え、減っては増え・・・の繰り返し。
今、新聞について考えても先に進まない気がするので、後回しにすることにしました。

トイレットペーパー

トイレットペーパー

ジュートストッカーもいろいろな使い道がありそうです^^


みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL