TOPリビング ≫ リビング サイドボードにあった食器の処分

リビング サイドボードにあった食器の処分

以前、大塚家具さんへ本棚を買い取っていただいたので、リビングからは大物がひとつ無くなっています。

本棚

大塚家具さんの日記はこちら



▼Before
Before

▼After
After

テレビが置いてあるサイドボードも、いずれは大塚家具さへ査定に出したいと思っています。
このサイドボードにも食器がたくさんありましたが、キッチンの食器棚を片づけたと同時にこちらも徐々に片付きました。
まずは1番左の扉。

▼Before
Before

▼After
PC093920.jpg

続いて真ん中。

▼Before
Before

▼After
After
(汚いリビングが映っていて分かりづらいですが、空っぽです。)

みーちゃん


最後に左側の扉。

▼Before
Before
(ほこりが雪のように積もってる・・・。)

▼After
After

引き出しの中には、まだ細々としたものが残っているので、空っぽになってから更新させてください。


きれいな状態の物はリサイクルショップへ。

リサイクル
★トレジャーファクトリーにて +620円

他にウイスキーのミニボトルがコットン品屋さんで +1,000円。
お宝発見!! と思った金の盃は、メッキだったため、置時計時計と合わせて +200円でした。

盃


母の物は処分し、散乱していたサプリやスキンケア商品も片付き、その後もちょこちょこと目に付くものは片づけているリビングなのですが、なかなかスッキリしてくれない。

リビング

そごうの紙袋がたくさんあったので、多分、お年賀の山が増えているのかな。


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL