TOPリビング ≫ リビング サイドボードの食器を処分

リビング サイドボードの食器を処分

以前、大塚家具さんへ本棚を買い取っていただいたので、リビングからは大物がひとつ無くなっています。

本棚

大塚家具さんの日記はこちら


Sponsored Link




▼Before
Before

▼After
After

テレビが置いてあるサイドボードも、いずれは大塚家具さへ査定に出したいと思っています。
このサイドボードにも食器がたくさんあったのですが、キッチンの食器棚を片づけたと同時にこちらも徐々に片付きました。

まずは1番左の扉。

▼Before
Before

▼After
PC093920.jpg

続いて真ん中。

▼Before
Before

▼After
After

汚いリビングが鏡面に映っていて分かりづらいですが、中は空っぽです。

みーちゃん


最後に左側の扉。

▼Before
Before
(ほこりがヒドイ・・・。)

▼After
After

引き出しの中には、まだ細々としたものが残っているので、空っぽになってから更新させてください。


きれいな状態の物はリサイクルショップへ持っていきました。

リサイクル
★トレジャーファクトリーにて +620円

他にウイスキーのミニボトルがコットン品屋さんで +1,000円。
お宝発見!! と思った金の盃は、メッキだったため、置時計時計と合わせて +200円でした。

盃


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL