TOP生活雑貨 ≫ クレンザー用 詰替えボトル

クレンザー用 詰替えボトル

100円ショップのネタが続いていますが、今回はキャンドゥで購入したドレッシングボトル。

P1064476.jpg

クレンザーの詰替え用として使っています。


Sponsored Link




キャップの部分がすぐにちぎれてふにゃふにゃとしてしまうクレンザーボトルに、今までずっとプチストレスを感じていたのですが、ドレッシングボトルに詰替えたことでストレスがなくなりました。

クレンザー

ドレッシングボトル

ラベルは楽天で購入したものを使っていましたが、ドレッシングボトルの形にフィットせず、だんだん剥がれてきてしまいました。

サニタリーラベルの日記はこちら


仕方なく今はラベルなしではありますが(笑)

ドレッシングボトル


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL