TOP収納・インテリア ≫ セリア ポイポケットの活用法

セリア ポイポケットの活用法

セリアで購入したポイポケット。

ポイポケット

本来は実家のゴミの分別用にといくつか購入していたものです。


Sponsored Link




ゴミ箱はひとつしかない実家ですが、ビン、缶以外にも細かくゴミを分別している姉。
ペットボトルはキャップと分別、紙は紙でまとめているし、スーパーで購入するお肉などのトレイも分別しています。

トレイ

だたし、そこらじゅうに適当に置いてあるだけ・・・。


この問題をどうにかするため、ビビッときたのがポイポケットでした。

ゴミ箱 border=

ポイポケット

ポイポケットなら持ち手もあるので、そのままゴミ置き場へ持って行けて、一人暮らしのゴミの量には大きさも丁度よい。
と、思ったのですが、姉は「ゴミ箱を洗うのが嫌」だとのこと・・・。


もれなく我が家で使うことにしたポイポケットなのですが、なかなか活躍してくれていて、家族も気に入っています^^

ポイポケット

一つめは洗面所。
ブラシやヘアスプレーを入れています。

二つめは洗濯機。

ポイポケット

お風呂のお湯を洗濯へ使った後、ホースからたれてしまうお水の受け皿として。

ポイポケット

三つは、お風呂場で。

ポイポケット

子供の玩具を入れています。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL