TOPサニタリー ≫ ドライヤーの収納法

ドライヤーの収納法

以前、姉に「ドライヤーの収納場所がほしい。」と言われ、ゴミの分別用にと購入していたセリアのポイポケットを使ってみたことがあります。

ポイポケット

私としてはなかなかナイスだと思ったのですが、ポイポケットがゆらゆらと揺れてしまうことと、ドライヤーの熱が気になることが原因で、結局使ってもらえないまま時が過ぎていました。


Sponsored Link




こちらはキャンドゥで見つけたワイヤーバスケット。

ワイヤーバスケット

取っ手の部分を取り外し、結束バンドで固定。

ワイヤーバスケット

▼Before
ドライヤー

▼After
ワイヤーバスケット

お姉ちゃん、これならどうでしょう?

みーちゃん


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL