TOP収納・インテリア ≫ 余ったリメイクシートを使って。

余ったリメイクシートを使って。

新年になり、家族はすっかりお正月モードに突入していますが、私といえば、ちょこちょこと家の中を見直すのがすっかりクセになっています。

リメイクシート

実家にある黒いタンスに使おうかと買ってあったリメイクシート。
7枚購入していましたが、そのうち3枚はトイレへ、1枚はキッチンのすのこへ使ってしまいました。

トイレの日記はこちら
すのこの日記はこちら



残った3枚は我が家で使い切ることに。
ブログに載せるつもりがなかったのでBefore写真がないのですが、1枚はここへ。

シンク下

元々は下の画像のようにブルーのテープが貼られたままでした。

シンク下

ところどころ穴が空いていたテープははがし、シンク下もお掃除。

シンク下

旦那さんが10代の頃から使っているというレンジ棚にもリメイクシートを貼りました。

レンジ棚
(元々は花柄でした。)


リビングにある鏡の枠も模様替え。

鏡

この鏡も元々は花柄の枠でした。

★ 0歳の頃
鏡

この頃はまだ結婚して間もなく、夫の借金が発覚した後の出産・・・という時期で模様替えをする余裕などありませんでした。
(鏡に映っている部屋がとても汚ない・・・。)

★ 2歳の頃
鏡

★ 現在
鏡
(寝ぐせがひどすぎる・・・笑)

4歳になった娘はリメイクした鏡を一生懸命磨いています。
・・・私のハンカチで。



~今年も1年、良い年でありますように~


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL