TOPその他 ≫ ダウンジャケット 袖口の汚れを落とす

ダウンジャケット 袖口の汚れを落とす

実家へ行く時には、汚れてもいい服を選んでいますが、ついつい忘れて着てしまうオフホワイトのダウンジャケット。

ダウンジャケット

暖房器具も壊れているため、ダウンを着たまま掃除していると、すぐに真っ黒になってしまいます。


Sponsored Link




以前、墨汁のシミを落とす時にはバスマジックリンを使いましたが、今回使ったのはトイレマジックリン。

墨汁のシミの日記はこちら
トイレマジックリンの日記はこちら


袖口にトイレマジックリンをシュッシュしてからもみ洗い。
その後固形せっけんで優しくゴシゴシ。

▼Before
Before

▼After
After

トイレマジックリン、なかなか使えます^^




* ご挨拶 *

今年後半から実家のお掃除記録を更新しているブログですが、「たまたま見たよ。」という方も、読んで下さりありがとうございました。


それでは皆さま、良いお年を!!


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL