姉の努力

今年の年末はお休みを多くとり、姉も頑張ってお片づけを進めているようです。

ハンガー

新たにハンガーを買い足し、散乱している衣類をどんどんクローゼットへしまっているのですが、1階の天井(2階のクローゼットあたり)にヒビを発見し、「もっと服を減らさなければ・・・。」と焦り始めたのだとか(笑)



開かずの間にあった収納BOXは、ようやく二つほど服をまとめたいクローゼットへ移動させることができました。

収納BOX

せっかく1度空にしたのに、既にパンパンのクローゼット。

クローゼット

最近はみーちゃんのお気に入りの場所だそうです。

みーちゃん

クローゼットへ入りきらない服はまだこんなにあるのですが・・・。

衣類

これでも、「冬物は年内に売ったほうが高値で売れるらしいよ。」という私のアドバイスを聞き、慌てて冬物を手放しています。

リサイクル
★トレファクスタイルにて +1,397


角度が違うので分かりづらいですが、足の踏み場が増えています。

▼Before
Before

▼After
After


▼Before
服

▼After
After

カーテンレールに掛けられていた服もなくなり、あまり活用されていなかった段ボールにも物が増えていました^^

不用品


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL