TOPおでかけ ≫ 2016 ドイツ村イルミネーション

2016 ドイツ村イルミネーション

実家を片づけ始めてから汚い写真ばかり更新していましたが、しばらくぶりに綺麗な写真です。

東京ドイツ村ウインターイルミネーション

東京ドイツ村 ウインターイルミネーションを見に行ってきました。

以前の日記はこちら


* イルミネーション期間中は駐車料金(2,000円)のみ、28年11月から入園料が変更になったそうです。

東京ドイツ村



日中から出掛け、次女とたくさん遊んだ後、あんまんを食べながら一休みしていると。

あんまん

夕暮れの虹に遭遇。

虹

雨が降ったりやんだりの1日でしたが、無事にイルミネーションを楽しむことができました。
(ものすごい混雑のため、絶景スポットからの撮影は無理でしたが・・・。)

東京ドイツ村ウインターイルミネーション

東京ドイツ村ウインターイルミネーション

東京ドイツ村ウインターイルミネーション

東京ドイツ村ウインターイルミネーション

東京ドイツ村ウインターイルミネーション

東京ドイツ村ウインターイルミネーション


キラキラ光るキャンディーもありました。

キャンディー

キャンディー


食べ終わったペンライトは、翌日次女が飾り付け^^

ペンラント


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL