TOP元私の部屋 ≫ ファンヒーターを売りました。

ファンヒーターを売りました。

元私の部屋のクローゼット。

クローゼット

姉の服に埋もれて見えなくなっていますが、ここには元々私が使っていた石油ファンヒーターが置いたままでした。



結婚する前に旦那さんが買ってくれたファンヒーター。

石油ファンヒーター

あいにく我が家では石油ファンヒーターを使う機会がなく、姉に確認しても使わないとの事だったので、リサイクルショップへ売ることにしました。
(冬物を売るなら年内が良いそうです。)

買取り価格は2,520円。
このお金は我が家の家計へ^^


リサイクルショップでは、娘にせがまれ、オラフを買うはめになりましたが。

オラフ
(98円)


実家を片づけ始めた頃は次女の遊び部屋にする計画だった元私の部屋なのですが、予想以上に姉の衣類が多いため、この部屋も姉の衣装部屋にするのが無難かな、と考えています。


みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL