TOPダイニングルーム ≫ ダイニングテーブルをピカピカに

ダイニングテーブルをピカピカに

「今日、友達が家に来るから、このテーブルどうにかならない?」と姉。

・・・この実家に友達を呼ぶなんてとんでもなく気が早い話だと思いますが、とりあえず上にある物を少し片づけ、きれいに磨きました。

ダイニングテーブル

(結局、お友達は来なかったそうです。ホッ)


Sponsored Link




長い間、新聞や雑誌を積み重ねていたせいでついた汚れは、メラミンスポンジできれいに取ることができました。

メラミンスポンジ

メラミンスポンジ

ただし、1階からは無くしたい衣類はすぐにリバウンド。

ダイニングテーブル

季節が変わると見えてくることもありますね。
お客様が来た時や、ちょっとそこまでのお買い物用に、1階にも上着を掛ける場所を作ることにします。

みーちゃん


* 衣類に埋もれて分かりづらいですが、椅子を1脚買い替えています。

★リサイクルショップにて椅子を購入 -518円
椅子

★古い椅子を処分 -370円
椅子


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
私もつい外へ行くときに着ていた上着を椅子に掛けたりします。
大抵猫が上着の紐で遊んだり隠れたりして爪の痕が....
みーちゃん、床が広くなったね♪
2016年12月12日(Mon) 20:22
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます。

そうか、椅子があると引っ掛けやすいかもしれないですね^^

猫ちゃんの爪を切るのも何匹もいると大変そう。
(ちなみにみーちゃんは怖いです。)
2016年12月13日(Tue) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL