TOPごはん・お弁当 ≫ 12月のお弁当と複雑な思い

12月のお弁当と複雑な思い

年少さん、今年最後のお弁当です。

お弁当
(雪だるまの顔に苦戦しました。)

この日は幼稚園でお餅つきもあり、お弁当の他にお餅もふたつ食べたそうです^^


Sponsored Link






先日、幼稚園のお遊戯会がありました。

家ではな~んにもお遊戯会について話してくれなかった娘。
娘の性格上、「もしかしたら舞台の上で固まってしまうかも・・・。」と心配しながらも、本番で上手に踊る娘の姿に何とも言えない気持ちになりました。

子供が成長していく姿は本当に嬉しいもの。
けれど、どんどん「私がいなくても大丈夫」になっていく様子は、それはそれで淋しいもの。

ここのところ、すっかり公園に行くことが億劫になっていたのですが、一緒に公園に行けるのも後わずかかもしれない・・・と思うと、行動力も復活です!!

公園
(目~が~ま~わ~る~)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
こんにちは♪
お弁当可愛い(*^▽^)/★*☆♪
もう直ぐにお休みですものね。
お遊戯会の本番までママに内緒にしてたんですね。たら子さん、クリスマスプレゼントを貰っちゃいましたね。
そして、その滑り台、凄いですねぇ!
グルグルして楽しそう♪
でも私は挟まって身動き取れなくなりそう( ̄▽ ̄;)

猫の爪切りは4匹中2匹しか出来ませんρ(・・、)
でも爪研ぎ場所で爪を研いでくれるので良いかなと思ってます。
やっと子猫が自分の名前を覚えて呼ぶと近くまで来て来れるようになりました。
それでもまだ警戒して触らせてくれません(ToT)
2016年12月13日(Tue) 13:56
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます。

この公園、我が家からは少し遠いんですが娘が気に入ってしまって、毎日行きたがります。
滑り台、大人にはせまくて本当に目が回るんですよ~。

爪とぎ、昔は実家にあった気がするけれど、今もどこかにあるのかな??
見つからなかったら購入したほうがいいのかしら。
何でもボロボロにされちゃいますからねぇ。
2016年12月14日(Wed) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL