TOPキッチン ≫ 冷蔵庫横のスッキリ化

冷蔵庫横のスッキリ化

ここだけに限ったことではありませんが、ゴチャゴチャとしている冷蔵庫付近。

冷蔵庫付近

ついベタベタと貼ってしまう磁石や、水切りかごにある洗い物はどうしても生活感が出てしまいますね。


Sponsored Link




冷蔵庫横の収納ラックには、毎朝姉が飲んでいる開封済みのサプリが置かれています。

収納ラック

上の段に置かれたビニール類は元姉の部屋から見つけたカゴへ。

▼Before
ビニール袋

▼After
ビニール袋


下の段にも紙袋を置きました。

紙袋

野菜
(親戚から届く野菜を。)


そして、冷蔵庫横にベタベタと貼ってあった磁石の整理。

▼Before
磁石

▼After
磁石
(長男が使っていたカードケースへ。)


▼Before
Before

▼After
After

大分すっきりとした印象になりました。


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
可愛いバスケットですね♪
ワイヤーですか?それともアイアン系かな?
本体は意外と浅い感じですが、持ち手が長いですよね。
凄くお洒落な感じがして、とっても良いですね。

みーちゃんはリモコンとペン立ての間で置物の猫ちゃんみたいです。
2016年12月09日(Fri) 17:58
Re: No title
編集
るぅさん、いつもコメントして下さり有難うございます。

姉の部屋に5つセットぐらいで未使用だったかご、お洒落だったので使ってみました。
取っ手があると持ち運びに便利ですね^^
他の場所も見直しながら、いろいろと変わるかもしれませんが、キッチンの片づけも残り少なくなってきました♪

みーちゃんの顔、おもしろいでしょ(笑)
2016年12月09日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL