TOP収納・インテリア ≫ セリアのレジャーバッグ

セリアのレジャーバッグ

本来は実家のキッチン床にあるお米や野菜を入れようと購入したレジャーバッグ。

レジャーバッグ

もれなく我が家で使っています。


Sponsored Link




なぜなら、ふるさと納税で岡山県総社市へ寄付したお礼の特産品が届いたから。

総社の米

昨年は20kg分だったので、食器棚へスペースを作り押し込んでいましたが、今年はもう+20kg届く予定。

総社の米




* おまけ *

わたくし、もうじき45歳になるおばちゃんなのですが。

ヘアゴム

娘にせがまれ、おそろいのヘアゴムをつけてお出かけへ。
(はずかしい・・・。)


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。






Comment

編集
たら子さん こんにちは🎵
セリア、ダイソー、それぞれ良さがありますよね。
セリアはオシャレなアイテムが多いから、ついつい手に取ってしまいます。
お米や野菜をレジャーバックに入れると、スッキリしますね(≧∇≦)

ヘアゴム、どんどん増えませんか❓
娘が幼稚園の頃、かなり買いました。
作ったりもしましたし(^∇^)
お揃いを楽しめるのも、今のうち。
そう言えば、娘とお揃いのニット帽をかぶっていた時期がありました。
懐かしいですね。


2016年12月08日(Thu) 12:03
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、こんばんは!

レジャーバック、持ち手があるのでずらしやすいし、使わない時には畳んでしまえるのでなかなか良かったです^^
(恐怖の英文字ロゴだけど・・・笑)

ヘアゴム、作ったりもしたんですね!
すごい!

自分で結べるようになると、私の髪も更にいじられそう(笑)


もうすぐクリスマスですね♪
お兄ちゃんたちもまだサンタさんを信じているのかな?

今年も1ヶ月を切りましたが、風邪など引かずお過ごしくださいませ~。
2016年12月08日(Thu) 19:38
No title
編集
可愛い♪
娘ちゃんならではのあるあるですね♪
本当に今だけですから恥ずかしがらずに、どんどん可愛い髪飾りしてみて下さいね。写真のアップを楽しみにしてまーす!
2016年12月08日(Thu) 20:33
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます!

か、かわいい(照)
不器用なので髪アレンジも研究しないと・・・。

二人とも髪がうすいので、結び目をとる時に切れてしまう髪を見ると悲しくなります(笑)
2016年12月09日(Fri) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL