TOP衣裳部屋(元両親の寝室) ≫ 100円グッズで模様替え(ベランダへの出入り口)

100円グッズで模様替え(ベランダへの出入り口)

100円ショップをはしごして購入したもの。

100円ショップ

・ウォールステッカー×2
・テーブルランナー×2
・つっぱり棒
・ガラス用目隠しシート


Sponsored Link




ウォールステッカーは、以前、取り外したフックの部分へ使うため。

クギ穴

ボコボコに開いているクギの穴と、変色している壁紙を隠してみました。

▼Before
Before

▼After
After

続いてベランダへの出入り口。

出入り口

まずはカーテンを外して、窓や網戸をお掃除。

網戸

網戸は一旦ビスを外す手間がありました。

網戸


続いてガラス用の目隠しシート。

目隠しシート

カーテンを外した替わりに、下段の窓へ貼りました。

目隠しシート

コツは、食器用の洗剤を混ぜたスプレーを使うこと。
(ずれてしまった時に貼り直しがしやすくなります。)

スプレー

それにしても、100円で目隠しシートが売っているなら、我が家の窓も100円のもので充分だったと今更後悔・・・。

我が家の窓の日記はこちら


上段には、つっぱり棒とテーブルランナーを使って目隠しをしました。

テーブルランナー

▼Before
Before

▼After
After

以前のように服が掛けにくくなったので、リバウンド防止にもなったのではないかと思います^^

出入り口


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL