TOPサニタリー ≫ リメイクシートでトイレをリメイク

リメイクシートでトイレをリメイク

水漏れしていた2階のトイレが新しいトイレになりました。

トイレ
(画像は壊れていた時のトイレです。)

姉がホームセンターで見積もりをした時には約15万円という金額だったそうですが、クロスの張り替えを省いた結果、約12万円になったとか。


Sponsored Link




ただしクロス代をケチった結果、こんなことになりました。

クロス

元々、2階のトイレには落ちない汚れもあったので、ここにはダイソーのリメイクシートを使うことに。

クロス

木目調のリメイクシートなどでトイレを素敵に変身させている方もいますが、私が選んだのは模様のないタイプ。

リメイクシート

便器にそって丸い形に切り取るのが難しかったため、貼り絵のように細かく刻んたシートを貼り合わせました。

リメイクシート

柄がない分、つなぎ目が目立たずに済んだと思います。

リメイクシート


100均ではドアノブカバーも発見。

▼Before
ドアノブ

▼After
After

ドアノブカバー


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL