TOPサニタリー ≫ 100円ショップのワイヤーネットで洗面所に収納を作りました。

100円ショップのワイヤーネットで洗面所に収納を作りました。

キッチンで見つけたワイヤーネットを使って洗面所に収納を作ってみました。

ワイヤーバスケット

ここには洗剤を置いても良いし、以前コメントで洗濯する際に香水を入れると良い香りがして良いですよ~と教えていただいたので、数ある香水を置いておくのも良いかもしれません。


Sponsored Link




キッチンで見つけたものはホワイトのワイヤーネットとシルバーのワイヤーバスケットでしたが、このまま使うのは気持ちが悪かったので、ホワイトのワイヤーバスケットを二つ買い足しています。

ダイソー商品

洗剤

まだまだ洗面所のお片づけはこれからになるので、床や洗面台には物がいっぱい。

洗面所

洗面台洗面台

余ったシルバーのワイヤーバスケットもどこかで使えたらと考えています。

ワイヤーラック


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
洗面台の汚れはよく見つけましたねぇ~!
私完全に見落としてました!
洗濯機の背面が壁だと収納も色々出来て良いですね。
目の前にあるから使い勝手も良いでしょうし。
羨ましいです。
我が家は上下に開くタイプの窓があるため、その窓の燦に置く以外方法が無くて・・・(;´Д`)
2016年11月18日(Fri) 11:27
Re: No title
編集
るぅさん、こんばんは~♪

洗面台の汚れはたまたま見つけたんです^^
自宅に帰って確認したら我が家のも汚れてました(笑)

実家の壁、父があちこちクギを使っていたので穴だらけ・・・。
それも何度も打ち直したようですご~く汚いんですよ( 一一)
両面テープも取れやすかったり壁紙がはがれたりしちゃうので、窓の燦に置けるならそのほうが良いかもですよ~♪
2016年11月18日(Fri) 20:24
編集
おはようございます(≧∇≦)
昨日あまりにも天気が良かったので、思い立ってウォークインクローゼットの中を整理しました。
あーでもない、こーでもない・・・そんなこんなで、ちょっとの空間だっけど時間かかりましたよ{(-_-)}
たら子さんはこの何倍も片付けているんだなぁ・・・なんて考えつつ作業は終了。
春を目の前に、末っ子の学習机もやって来るので、今部屋に置いている物をどうしたらいいかな・・・そんな課題もあります。

年末の掃除も、計画的にやらねば。
たら子さんのお掃除記録を励みに頑張ります ーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年11月19日(Sat) 07:25
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、おはようございます♪

そうか、もう勉強机のお年頃ですね!

お子ちゃまが4人いると子供部屋の掃除も大変そう。
もしかして4部屋あるんですか?
それとも男女別とかかな?

うちは次女用の部屋がないから、勉強机はリビングかな・・・。
ひとり空間もどうにか作ってあげないとと今から悩んでおります(+o+)

大掃除、お互い頑張りましょう~♪
2016年11月19日(Sat) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL