TOPサニタリー ≫ 100円ショップのワイヤーネットで洗面所へ収納作り

100円ショップのワイヤーネットで洗面所へ収納作り

キッチンで見つけたワイヤーネットを使って洗面所に収納場所を作りました。

ワイヤーバスケット

ワイヤーネットを見つけた日記


Sponsored Link




見つけたものは色がちぐはぐだったのですが、ホワイトのワイヤーバスケットを二つ買い足しています。

ダイソー商品

洗剤

余ったシルバーのワイヤーバスケットは、どこかで使えないか一通り検討してから、処分しようと考えています。

ワイヤーラック


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

編集
おはようございます(≧∇≦)
昨日あまりにも天気が良かったので、思い立ってウォークインクローゼットの中を整理しました。
あーでもない、こーでもない・・・そんなこんなで、ちょっとの空間だっけど時間かかりましたよ{(-_-)}
たら子さんはこの何倍も片付けているんだなぁ・・・なんて考えつつ作業は終了。
春を目の前に、末っ子の学習机もやって来るので、今部屋に置いている物をどうしたらいいかな・・・そんな課題もあります。

年末の掃除も、計画的にやらねば。
たら子さんのお掃除記録を励みに頑張ります ーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年11月19日(Sat) 07:25
Re: タイトルなし
編集
きなこさん、おはようございます♪

そうか、もう勉強机のお年頃ですね!

お子ちゃまが4人いると子供部屋の掃除も大変そう。
もしかして4部屋あるんですか?
それとも男女別とかかな?

うちは次女用の部屋がないから、勉強机はリビングかな・・・。
ひとり空間もどうにか作ってあげないとと今から悩んでおります(+o+)

大掃除、お互い頑張りましょう~♪
2016年11月19日(Sat) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL