TOPこども ≫ ダイソー キッズ用インソールシート

ダイソー キッズ用インソールシート

娘用の靴や上履きがきつくなってきたため、大きめの靴を買い、ダイソーのインソールシートを敷いてみました。

キッズ用インソールシート

0.5cmずつ靴をサイズアップするより、ぐんと経済的になりました^^


Sponsored Link




シンプルな絵ではないので少し分かりにくいですが、一応、ミニーちゃんの絵で左右の履き違いを防止できるようになっています。

インソールシート

履き違いで言うならば、娘にはゾウさんの絵のほうが分かりやすいようですが。

インソールシート
(靴屋さんで400円ぐらい。)

その他、冬に向けて購入したもの。

ポンチョ

赤ずきんちゃんのようなポンチョで、色は5種類あります。

ポンチョ

娘の通う幼稚園は、上着を着たままバスに乗ることができないので、バス停でリュックの上からもすっと脱げるように。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
なーるほどね。
キッズ用のインソールって左右が分かるようになってるんですね。
初めて知りました。
今から18年前は未だ無かったしな。

昨日、野菜の買い出しに出掛けたのを口実にお片付けをサボって、仕込みと称した料理を何故か片っ端から作って遊んでます♪
昨日作った物は、豆鯵の南蛮漬け、柚ジャム、アップルパイ、蕪を買ったはずなのに聖護院大根で作ったクラムチャウダー、ハンバーグ(夕飯)。
聖護院大根は苦かったので苦肉の策でクラムチャウダーなんです(´д`|||)
本当は蕪のポタージュを作りたかったのに....
今日は此れから塩麹を買って来てから、柚胡椒を作ろうと思ってます。
今夜の夕飯は昨日間違えた聖護院大根の濾した物があるから雪見鍋。
柚は頂き物で沢山あるから仕方なくです。
アップルパイもリンゴが1つ余っていたので消費するためです。
( ̄▽ ̄;)
2016年11月17日(Thu) 11:11
Re: No title
編集
るぅさん、こんにちは♪

100円ショップ、最近はいろんな物が増えましたね。
(ただし100円じゃないものも増えましたね・・・。)


ところで、いろいろ作っていて、すごーい。
りんごが余ったからといって切って食べずにパイを作るところ、尊敬です!
2016年11月17日(Thu) 14:19
No title
編集
リンゴはつい2個買って、1個は直ぐに食べたものの何故か最後の1個は放置されていたもので、そのまま食べても絶対に美味しく無いので冷凍パイシートを使って簡単に作りました!
何日か前にラインのタイムラインにアップルパイの作り方がアップされていたので真似をしてみたんですよ♪
今日のおやつに頂きました。
冷凍パイシートは半額の時に購入してます。
此からの時期、特にクリスマスの時にいつものシチューをカップに入れてパイシートを被せて焼けば見た目が豪華なパイシチューになりますよ♪

今日は此れからミニチュアの暖炉を制作する予定です。
上手く作れるのかしら?何せ初めてなので。
2016年11月17日(Thu) 15:08
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます♪

冷凍パイシートが半額の時があるんですね!

以前テレビでバタコさんという方がパイシートでクロワッサンを作っているのを見て、あー作りたい!と思ったことがあります。
でもスーパーへ行ったらパイシートが高くて諦めたことを思い出しました。

安くなっている日がないかよくチェックしてみよう!

暖炉、素敵ですね!
レンガで作るのですか??
2016年11月18日(Fri) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL