TOPキッチン ≫ 床下収納のお掃除

床下収納のお掃除

何をするにも足元のゴチャゴチャが気になってしまうキッチン。

キッチン
(今は、この時よりも少しマシになってはいるものの・・・。)


Sponsored Link




いったい何が置いてあるのかとあさっていると、値札がついたままのダイソー商品。

ダイソー商品

場所をとっていた大きなカゴの中身は衣類でした。

衣類

不要な物を処分することで少しずつですが、歩きやすくなってきています。

みーちゃん

勇気を振り絞り床下収納をOPEN。

床下収納

思ったより物はなかったものの、ほこりが恐ろしいことに。

床下収納

一旦取り出し洗ってから。

床下収納

元へ戻しました。

床下収納


最後までお読みいただき有難うございます。
下のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

こちらのランキングへも参加しています。


掃除・片付けランキング




Comment

No title
編集
床下収納って、あればそれなりに便利ですけど、隙間から埃や髪の毛などが入り込み掃除をするにも一苦労なんですよね。
中に入れる物によっては忘れてしまったり、出し入れが不便だったりしますものね。しかも、歳を取ると屈んで中の物を上に引き上げるのが面倒くさい。
大抵が重い物だったりするからですかね。
一升瓶のお酒や醤油など。
今は床下収納が無いので気にしなくて良いのですが、その分他の場所に収納してるので、一緒ですね(´д`|||)
2016年11月16日(Wed) 15:10
Re: No title
編集
るぅさん、おはようございます♪

猫ちゃん対策を考えるなら、床下収納を使うのもありかな、と思いましたが、あのほこりを見たら使う気が・・・( 一一)
収納って高いところも低いところも不便ですよね・・・。
2016年11月17日(Thu) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL