TOPキッチン ≫ カップ類の整理

カップ類の整理

実家にあるワイドな食器棚、左半分にはお皿を整理してしまっています。

以前の日記


右半分にはカップ類をしまいたくて、数日の間悪戦苦闘。
他の場所にも山ほどあったカップ類を同時進行で片づけていました。

食器

この食器の山は2階のロフトや元姉の部屋から出てきたもの。


Sponsored Link




リビングにあるサイドボードにもカップやグラスが入っています。

サイドボード

家じゅうにあるカップ類をかき集めたら、これだけの量になったのですが。

カップ類

必要なカップを選ぶために、数日間、こんな風にカップ類をリビングに置きっぱなしにしていたら、なんと 姉から「歩行困難」だと大クレーム !!

みーちゃん

うっそ~ん・・・。
ここにカップを置く前のリビングのほうが、よーーーーっぽど歩行困難だったと思いますけれど~



なるべく売れそうなものはリサイクルショップへ持っていきました。

リサイクル
+250円

早急に食器棚の空いた部分を掃除して・・・。

パネル
(パネル)

必要なカップだけを選び、棚へ。

After


食器棚の扉がぶつかるせいで壊れていた電気も交換^^

▼Before
Before

▼After
After


にほんブログ村
にほんブログ村

最後までお読みいただき有難うございます。
上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^





Comment

No title
編集
アハハ( ̄▽ ̄;)は
お姉さん言うねぇ。
初期の頃に比べたらケースに入ってまとめて1ヶ所にあるんだから、それは無いよねぇ。

台所からリビングが見えて明るくなりましたね♪
今までは物がいっぱいで明かりさえ入らない様でしたから見違えるようです!

リビングにある棚はいわゆるカップボードと言う物ですね。
我が家にも一回り小さい物があります。
中身は普段使わないワイングラスやお客様用のコーヒーカップ、ティーカップ&ソーサー、お猪口、車のフィギュア、猫の置物等。
ここも掃除をしないといけないですね。(´д`|||)


2016年11月15日(Tue) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL