TOPその他 ≫ 古い家具が売れました。

古い家具が売れました。

実家から不要な家具が出たため、いくつかの買取業者さんへ問い合わせをしてみました。

どこの業者さんも10年以上古い家具は買取り不可だったり、逆に配送料や2階から外へ運び出す作業代金がかかってしまうという結果のなか、実家の汚れた古い家具でも買い取って下さるというところがありました。

大塚家具

お値段をつけてくれたのは大塚家具さんです。
(買取り・下取りキャンペーンは終了していますが、査定はいつでも申し込めます。)

家具・インテリアのIDC大塚家具



今回、大塚家具さんへ買い取っていただいた家具は以下4点。

① 元わたしの部屋にあったドレッサー
(20年以上前にカネタヤで約20万円だったものです。)

ドレッサー

買取価格 1,500円


② リビングにあった本棚
(購入時期や価格は不明ですが、かなり汚れていて古いもの。)

本棚

買取価格 500円


③ 元両親の寝室にあった机
(パカッと開くと机になるもので、購入時期や価格は不明ですが、汚れや傷もなく綺麗な状態です。)

机

買取価格 2,500円


④ 元両親の寝室にあった棚
(購入時期や価格は不明ですが、とても汚れていて傷もあります。)

棚

買取価格 1,000円


合計で5,500円という査定額でした。

ちなみに、大塚家具さんの査定は大変混雑しているため、依頼をしてから結果が出るまでにはとても時間がかかります。
それでも、他の業者さんへお願いしていたら何千円払わなければならなかったものが、家まで取りに来ていただいて更に5,500円というお金になるなんてスキップしたくなる出来事。

今後も不要な家具が出た場合には、大塚家具さんへお願いしようと決めました^^


みーちゃん


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL