TOPキッチン ≫ ありすぎるサプリの整理

ありすぎるサプリの整理

実家のお掃除記録に戻り、食器棚の整理を続けます。

食器棚

今回は手前の上の段を少し。



扉を開くとこんな感じですが、上の段にあった物は不用品ばかり。

食器棚

できるだけ売れそうな物はリサイクルショップへ。

リサイクル
★トレジャーファクトリーにて +1,120円


中のパネルも汚れています。

パネル

外側も。

食器棚
(右側がお掃除済)


空になった上の段には、リビングに散乱していたサプリをしまうことにしました。

サプリ

▼After
After
(賞味期限切れのものは処分。)


みーちゃん


サプリの住所を決めたことで、リビングも少しだけ片付きました。

▼Before
リビング

▼After
リビング


~ブログ村テーマ~
暮らしの見直し
楽しく暮らす


最後までお読みいただき有難うございます。


にほんブログ村

上のバナーをクリックしていただけると大変喜びます^^




Comment

No title
編集
サプリメントもいっぱいありますねぇ~!

飲み忘れたりするとどんどん貯まって期限切れになったりしますよね。
メーカーによってはお休み出来る場合もあるので聞いてみると良いかもしれません。

処分された器は散らし寿司の桶かな?
普通の家庭には無い品物ですね。
たら子さんの実家ならではの物でしたね。

私も地道に作業着に刺繍された会社名を取り外す作業を毎日1枚自分に課してやってます。会社名が短くて良かった!と思わずにいられません。
リッパーで外すのですが、たまに余計な仕事を増やしてしまうので神経を使い1日1枚が限界です(´д`|||)

今年の風邪はウィルス性の肺炎が流行してるらしいので気を付けて下さい。
2016年11月07日(Mon) 13:51
Re: No title
編集
るぅさん、こんにちは!

サプリは親戚が送ってくるんです。
(ありがた迷惑)

お寿司の入れ物は他にもありましたが処分しました。
ゆのみもあるんですよ。

るぅさんは刺繍を取り外してるんですね。
これまた細かい作業・・・。
たまに大きな穴とかあいてしまいますよね!
陰ながら応援しています。


肺炎、おそるべし。
娘が肺炎で2回入院しているので心配です。

そういえば、今いろいろと健康保険について夫が人に聞いているようです。
さてどうなることやら~。
2016年11月07日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL